Search this site
<< なつまつりも終わり。。。 | TOP | 8月16日(金)本日の営業時間変更のお知らせ >>
夏色のコラージュ
 今週は、えぇ〜って思うくらい暑い日が続いてますね。
時折、雨がぱらついたりして湿気がある暑さ、空気が重いです。。。

今週末あたりから、お盆休みに入られる方も多いのでは。

Snow blossomsは、お盆もお休みなしで
通常通り木・金・土13:00〜18:00の営業時間で
お店をオープンする予定です。




何度か新作が入ってきていたのですが
こちらでご紹介する前にお嫁にいってしまっていた、シュシュ。

夏色のコラージュのシュシュが4点、入ってきています。
(ホントは5点だったのですが、ご紹介前に素敵な方の元へ。。。)



空色の地にグレー系の糸。


130808-2


ちょっとわかりにくいですが、銀糸を一緒に編んでいるものがあり
動きに合わせて密かに光るんです。



こちらはブルー系。リネンのデニム地。


130808-3


Tシャツにジーンズなんかにピッタリかも。



リネンらしいベージュのざっくりとした生地に、赤〜紫系の糸。


130808-1


ベースの色がおとなしめなので、ちょっと強めの色を載せても
しっくりとおさまって、ちょっと大人っぽい雰囲気かな。



レモンイエローの地に、カラフルな糸を。


130808-4


元気いっぱい、ビタミン系って感じです。



シュシュ単体で見ると「ちょっと派手かなぁ。」と
思うものもあるかもしれませんが
髪の色ってカラーリングをされている方でも
ブラウンやブラック系のシックな色味が中心。

ベースが落ち着いているので、カラフルなシュシュの方が映えますよ。

お店には、全身が映る鏡もあります。
実際にご自身のヘアスタイルに合わせてみてください。

ぜひ、この夏の装いに。



=============================================


今月の予定

お盆期間も休まず、通常通り木・金・土13:00〜18:00で
皆さまをお待ちしています。


line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms


posted by Snow blossoms むろけいこ | 09:44 | 入荷情報(お店) | comments(0) | - |
コメント
コメントする