Search this site
<< 「いいモノ・いいコトマルシェ」が始まっています | TOP | 日常に戻ってます >>
8年経ちました
昨日は、入籍記念日。

片道切符を握りしめて千歳空港に降り立ち
迎えに来てくれた彼と義母と一緒に、新しい「家」に帰ったのは
その2日前の10月9日です。

丸8年が経ちました。

私にとって、10月11日は二つの大きな意味があります。

一つは、彼と義母と「家族」になった日。

もう一つは、アクセサリーを作ることを
「趣味」や「好きなこと」ではなく
「仕事」としていくことをスタートさせた日。

8周年という、また一つの節目を
こうしてイベントの真っ最中の慌しい中で迎えたというのも
ある意味、ホントにとても幸運なことなのですよね。

彼をはじめとした沢山の方に支えられての
「今の自分」があるということ。

自分の中で大切にしていかなくてはと、改めて思った昨日。

今日も、このあとまた会場へ。
大丸札幌店7階催事場で皆さまをお待ちしています。



全く関係ないけど、そらの写真。


131012-1


スマホの中の、のほ〜っと寝てる姿を見て休憩中癒されてます(笑)





1310daimaru-mini

第2回Hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ」が開催中です!

会期:10月9日(水)〜14日(月・祝)
   9日・10日:10時〜20時 11日・12日・13日:10時〜21時 
   14日:10時〜18時(最終日は18時閉場です)
 
   ※11日から13日までの3日間は、閉店時間が1時間長くなりました!
    お仕事帰りに、お出かけの最後に、ゆ〜っくりお買い物できますよ〜!

会場:大丸札幌店 7階催事場

会場には、マルシェの雰囲気にピッタリな
「小さなアクセサリー」を中心に、1点ものなど持っていってます。

また、クリスマス企画の一つ「ピアスの小箱」を先行発売!

他のみんなも、色々楽しいことを考えてますよ〜。

イベントに参加の為
10月10日(木)〜10月12日(土)は
space1-15のお店は臨時休業となります。




line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 06:09 | 日々 | comments(2) | - |
コメント
8年!!

すばらしいです。
2013/10/20 14:46 by Eddy
>Eddyさん

気づいたら、東京の次に長く住む土地になりました〜。
ふるさと富山での月日を、去年追い越しました。

Eddyさんのところは、ウチよりもう少し先輩ですよね〜。
お互いユルユルと時を過ごしていきましょうね(^_-)-☆
2013/10/24 10:49 by むろけいこ
コメントする