Search this site
<< 臨時休業のお知らせ | TOP | 春色を机の上に >>
mitome tsukasaさんのピアス、入荷しています
先週は、まるまるお店をお休みしてしまい
ご心配とご迷惑をおかけしました。

年末からずっと調子が悪く
長年付き合ってるものなので、だましだましというか
乗り切ろうとしたのですが、ちょっと駄目でした。

しっかり休みました。
今日からまた、どうぞよろしくお願いいたします。




mitome tsukasaさんのピアス
新しいものが届いています。

今回は、フックタイプのピアス6点になります。
やわらかい線で繊細に描き出された造形が、耳元で揺れるデザインです。

それでは、ご紹介。




◆シルバー 2点


140130-1

dahlia
素材:シルバー(ピアス金具:シルバー)


140130-2

lace flower
素材:シルバー(ピアス金具:シルバー)




◆ブラス 2点


140130-3

acacia
素材:ブラス(ピアス金具:14K)


140130-4

genista
素材:ブラス(ピアス金具:14K)




◆ブロンズ 2点


140130-5

berry
素材:ブロンズ(ピアス金具:チタン)


140130-6

ivy
素材:ブロンズ(ピアス金具:チタン)



今回、ブロンズの素材のものが
ピアスとしては初めて入ってきました。

モチーフをよくご覧いただけるようにアップで写しているので
サイズ感があまりよくわからないかもしれないのですが
どれも大体1円玉の大きさ位です。細長いデザインのもので、長さが約2cm。
フックも小ぶりのタイプのものなので、耳たぶからそれほどは下がった印象にならないかと。
さり気なく着けることができるデザインのものばかりだと思います。

ゆらゆら揺れるタイプがお好みの方、ぜひ。
お店では、実際にお手に取ってご覧いただけます。



line


twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 11:06 | 入荷情報(お店) | comments(0) | - |
コメント
コメントする