Search this site
<< 春の布花届いています | TOP | 躍動する音 >>
ピンクとグレイ
自分の中で「最強」というか「てっぱん」というか
「気が付くとこの組み合わせにしていた」という
組み合わせがあります。

それは、素材の組み合わせだったり、色の組み合わせだったり。

素材でいうと

「ガーネットとラブラドライト」
「アマゾナイトとオレンジムーンストーン」
「ロードクロサイトとゴールド(アンティークゴールド)」
「アクアマリンとアメジストとプレナイト」。。。

色でいうと

「ピンクとグレイ」
「オレンジと黒」
「赤と黒」
「グリーンにコーラルピンク」
「グリーンとパープルと水色」。。。

特に、ピンクとグレイの組み合わせは一番使うことが多いかもしれません。

ピンクは女性にとって特別な色。

制作する時に意識していることの一つが
「大人のかわいさ」を作り出すこと。

「かわいさ」を表現するのに、ピンクはピッタリの色なのですが

ピンクの「かわいい」甘さを、グレイでちょっと引き締めると
年代を問わず長く身に着けていられる上品さが出てくると思うのです。

ちょっと微笑んで、ピンクとグレイをまとう。
理想だなぁ。。。


140308-1
twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 18:15 | アトリエにて | comments(2) | - |
コメント
ゆきむしさん本人もよく似合う色だと思う。
2014/03/11 08:23 by EDDY
>EDDYさん

わ〜、ありがとうございます♪
そんな風に言ってくださるなんて、嬉しいです。

実際、ピンクとグレイの組み合わせは大好きなんです。

いくつになっても、この色をさらりと着こなせるように
これからも精進します(笑)
2014/03/13 13:59 by むろけいこ
コメントする