Search this site
<< 明日、臨時休業いたします | TOP | 布小物の新作、入りました >>
幾通りにも楽しんで
3月も、もう終わります。早いなぁ。
雪融けも、今週で一気に進みましたね。
ストーブを消している時間も、少しずつ長くなってきました。



ひっそりと(笑)、一点ものの新作が数点お店に並びました。

そのうちの2点について、ちょっとご紹介です。

2点ともピアスなのですが、2wayというか
パーツの使い方で、色々と楽しんで頂けるタイプのものです。

キャッチで楽しむタイプ。
140327-1
[ONPC069]


ラピスラズリの8mmのラウンドのスタッズタイプのピアスなのですが
キャッチに、ブラックスピネルのチャームを下げてみました。
そのまま着けると、耳たぶの後ろからチャームが下がって
ちょっとカッコよい感じ多めのピアスに。

ピアスには、シリコンのキャッチもお付けしていますので
そちらを使えば、耳たぶにコロンとラピスラズリの藍色が留まる
シンプルな装いになります。

チャーム付のキャッチは、お手持ちの他のスタッズタイプのピアスにお使い頂けます。
ちょっとカッコよさ多めにしたい時に、どうぞ。


もう一つは、チャームで楽しむタイプ。
140327-2
[ONPC070]


シンプルなホワイトの一粒パールのピアス。
スタッズのところに、チャームを通して耳に留めると
フリンジが揺れるピアスとして楽しんで頂けます。

チャームは、シルク糸を使ってブルームーンストーンの小さな一粒一粒を
ランダムな角度をつけて結びとめています。
チェーンなどとは違った柔らかな動きを見せてくれるチャームです。

こちらも、チャームを外せばシンプルな一粒ピアスとして。
パールの大きさは約6mm。フォーマルなお席にも普段の装いにも
どちらにも使いやすい大きさです。

チャームはもちろん、お手持ちのスタッズタイプのピアスと合わせて
お使いいただけるので、色々と楽しんで頂けると思います。


幾通りの楽しみ方をして頂けるかなぁ。。。



=============================================

先週末、映画「アナと雪の女王」を観てきました。

久しぶりのディズニーアニメでしたが
すっかりお話の中に引きこまれてしまった2時間でした。

まだ公開が始まったばかりなので、本編には触れずにおきますね。

やっぱり、ミュージカルっていいなぁ。

主題歌「Let it go」のシーンでは、背筋がザワザワとしてしまいました。
海外では、観客もみんなで一緒に歌っていたりするのだそうですが
それも納得、のナンバーなのです。





う〜ん、もう一回観てもよいなぁ。


line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 18:24 | お店にて | comments(0) | - |
コメント
コメントする