Search this site
<< 幾通りにも楽しんで | TOP | 来月の予定を少し >>
布小物の新作、入りました
t.handworkさんの布小物、新作が入りました。


A4サイズがすっぽり入る、使い勝手がよいバッグです。


140411-1


印象的なモチーフは、アイヌ刺繍の文様からインスピレーションを受けた物。
ちょっとカッコよい感じなので、男性がお使い頂いても良いかもしれないですね。



140411-2

バティックのようにもみえる、大輪の花が印象的な布。
イギリスのインテリアファブリックだそうです。
ほんの少し、アクセントとしてビーズ刺繍が部分的に入っています。


t.handworkさんの代表的な手法、編んだ底を合わせた巾着。

140411-3

春らしいミモザのモチーフ。
編んだ底の色も、爽やかな若草色です。


140411-4

ブラウンで描かれた花々に入っているアクセントのインディゴ色は
実は刺繍なんですよ。さり気ない手仕事です。


t.handworkさんの作品は、当然どれも一点ものです。

ぜひ、お店でご覧ください。


line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 16:17 | 入荷情報(お店) | comments(2) | - |
コメント
このトートいいですね。
図書館に行くときに使いたいです。
2014/05/11 14:42 by 奥町純一
>奥町さん

ありがとうございます!

A4がすっぽり入る大きさで
マチもついているので、本など厚みのあるものも
大丈夫なので、一つ持ってると便利ですよ〜。

実は、私も欲しいのです(笑)
2014/05/15 16:37 by むろけいこ
コメントする