Search this site
<< 布小物の新作、入りました | TOP | ロゴマークが変わります >>
来月の予定を少し
気が付くと、ちょっと久しぶりの更新になってました。。。

いつものように自分の中が、バタバタとしていたせいなのですが。

来月の予定を。


140522-1

2014 Summer Collection  6月5日(木)〜

毎年、「パール特集」としてご案内していたもの
今年は「Summer Collection」とタイトルを変えてみました。

やはり、人気のパールを使った作品はもちろんですが
そのほか夏らしい色合いの天然石やその他の素材を使った作品を
ご用意して、アトリエは「夏」に入ります。

今回のDMに使った作品も、夏の新作の一つです。

綺麗なブルーのシラーが見えるブルームーンストーンと
淡いパープルのアメジストで作った繊細なネックラインから
涼しげなメタルパーツがセンターに。
アクアマリンの一滴がアクセントです。

少しゴージャスな「一点もの」の作品の他
カジュアルに普段使いしやすい定番の「小さなアクセサリー」も
新作が入る予定です。

まだまだ、制作するつもり。。。です。


そして、今年もこの季節がやってきました。

140522-2

Summer Collectionが始まった週の土曜日、6月7日は
今年最初の「土曜あさ市」です。

今年のオープン時間は、10時〜12時。

Snow blossomsは、いつもより少し早くお店をオープンして
皆さまをお待ちしています。(Summer Collection開催中です)

他のお店は、どんなこと考えてるのかなぁ。。。
詳しいことは、こちらでご確認くださいね。


そして、6月の最後の土曜日。28日は。。。

140522-3

今年も、「森のカフェフェス in ニセコ」に参加します!

今回で3回目となるこのイベント。
毎回、「初めまして」の人、「またお会いしましたね」の人
ホントに沢山のお客さまとお会いできるのが楽しみなのです。

こちらには、「小さなアクセサリー」を沢山持っていく予定です。
森の空気をイメージして制作したカフェフェス限定の作品もご用意します。


おでかけには心地よい季節になりました。
どうぞ、ちょっと足をのばして遊びに来てくださいね。

line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 09:11 | アトリエにて | comments(0) | - |
コメント
コメントする