Search this site
<< 網走へ | TOP | アトリエのセール、始まっています >>
リネンの布花、届いています
Flying Flowerさんから、リネンの布花コサージュが届いています。
ざっくりとしたリネン特有の風合いが爽やかな布花たちです。



140729-1
「ひなげしとデージー(ホワイト)」

パキッとしていて目をとめずにはいられないひなげしの色が
柔らかな色使いが多いように思うFlying Flowerさんとしては、珍しいかも。
小ぶりのブーケなので、強い色でも気軽に身に着けられますね。

こちらは、デージーがブルーのタイプも入っています。
140729-2
「ひなげしとデージー(ブルー)」


続いては、バラが2点。


140729-3
「フィヨルドのバラ イエロー」

画像ではわかりにくいかもしれませんが
バラの花びらは、少しくすんだイエローのリネンと
ざっくりとしたグレーのリネンが2枚重ねられています。
グレーのざっくりとした生地からイエローが透けて見えて涼しげです。
花芯にほんの少しピンクが入っているのが、控え目だけどよいアクセント。

こちらも、もう一タイプ。
140729-4
「フィヨルドのバラ パープル」

こちらのバラは、ごく淡いパープルの上に濃いめのざっくりとしたパープルが。
全体がパープルでまとめられているので、「フィヨルドのバラ イエロー」よりも
少し大人っぽい印象です。


そして、最後は私も大好きな花、アジサイです。
140729-5
「あじさい」

くっきりとしたブルーの花が可憐です。

こちらは白やベージュといった淡い色のお洋服と合わせてもよいですが
少し濃いめの色のお洋服と合わせても、相性がよいのではないかなぁ。
あ、でも白いシャツにジーンズなんていうのにも合わせてみても素敵かも。。。

Flying Flowerさんの布花が届くと
いつもニマニマと、どんなお洋服と合わせようかと
妄想しながら写真を撮っています(笑)

北海道の短い夏。
どうぞ、布花をお出かけのおともに。


=====================================
8月のお店のご案内です。

お盆期間中の8月14日・15日・16日も
通常通りお店をオープンいたします。



今週のお店。
140727-2
最終日8月3日は、space1-15のなつまつりも開催中です。


line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 15:16 | 入荷情報(お店) | comments(0) | - |
コメント
コメントする