Search this site
<< カードポーチにLサイズが仲間入り | TOP | 今年もよろしくお願いいたします。 >>
2015年のお店が終わりました
先週の土曜日、26日で2015年のお店も
無事に終わりました。

今日は、後片付けなどに来ています。

今年は、彼の入院・手術という大きな出来事もありましたが
久しぶりに個展をすることもできたし、内容の濃い一年だったと思います。


151228-1


円山のorigamiさんに納品した、色のしずくリングの
「ラブラドライト」と「クォーツ(水晶)」。
丁度、今の季節の色味になりました。




新しい年2016年のお店は
1月7日(木)からスタートです。

日々の装いに、彩りを添えるようなジュエリーを
来年も、制作していきたいと思います。

皆さま、よい年の瀬を。

line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 17:22 | アトリエにて | comments(0) | - |
コメント
コメントする