Search this site
<< 春を呼ぶ、布花 | TOP | GWのお店について >>
「春が来た」って、言ってもいいよねぇ。。。
気が付くと、今日を入れてあと二日で3月も終わり。
何か月も見慣れた光景だった雪山も、すっかりなくなりました。

桜も梅も、まだ固い蕾のままだけど
「春が来た」って、言ってもいいよねぇ。。。

先週のお店では、ショートネックレスやブレスレットをご覧になる
お客さまがちらほらいらっしゃいました。

素肌をみせるオシャレを楽しむ季節が、もうそこまで。

アトリエの作業机の上は、一つ先の季節、夏模様に。


160330-1


夏の新作。

透明感のあるブルーは、チェコグラスビーズ。
均一なブルーではなく、マーブル模様というのかしら
透明な部分とブルーの部分が混ざり合ってる色の出方をしています。
なので、一つ一つのビーズの色の出方が微妙に違います。そういうの、好き。
透明な部分があるので、涼やかな印象に。

間に入っているのは、元気いっぱいの黄緑色のペリドット。
8月の誕生石なのが、ピッタリの鮮やかな黄緑色です。

Y字の先から下がるのは、ミルキーな水色のアクアマリンです。

首周りの部分で45cmちょっと。
ざっくりとしたサマーニットや、Tシャツなど
カジュアルな装いの仕上げに、こちらを着けて頂けたらなぁ。。。なんて
妄想しています。

お店に並ぶのは、もう少し先。
しばし、お待ちを。


line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms


 
posted by Snow blossoms むろけいこ | 11:03 | アトリエにて | comments(0) | - |
コメント
コメントする