Search this site
<< GWのお店について | TOP | 6月4日(土)は、あさいち! >>
夏、風を感じるジュエリー
ご案内がすっかり遅くなってしまいました。。。

今週のお店、6月2日より。。。


160531-1


「夏、風を感じるジュエリー」

Summer Collectionが始まります。

夏に向け、少しずつ
日差しが長くなってきました。

服装も軽やかになり
ジュエリーをより楽しめる
この季節。

夏に身につけたい 軽やかで
女性らしいジュエリーをご用意。

ぜひ、お立ち寄りください。


まだまだ、制作中。


160531-2


ごろごろした大きめの粒は、アクアマリン。
一粒一粒が、微妙なトーンで表情豊かです。

間に入れたのが、上質のアリゾナターコイズ。
空の色が全体を引き締めてくれます。

これは、もう少しこのまま繋いでいって
ショートネックレスになる予定。

仕上がりは、当日、お店にて。



6月4日(土)には、space1-15の朝市もあります。

10:00〜12:00の、いつもよりちょっと早い時間に
各お店が工夫を凝らした企画をご用意。

企画の内容は、こちらでご確認いただけます。

Snow blossomsでは、楽しい紙箱をご用意。

スタンプラリーもありますよ〜。

ぜひ、お越しください!


line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms


 
posted by Snow blossoms むろけいこ | 14:35 | お知らせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする