Search this site
<< 今年も、森のカフェフェス in ニセコに出店します! | TOP | 明日はあさいち! >>
今週のお店の営業について

今週のお店の営業についてのお知らせです。

 

6月25日(土)に、第5回森のカフェフェス in ニセコに出店するため

 

今週のお店の営業は、23日の木曜日のみとなります。

 

24日(金)・25日(土)は出店のため、臨時休業となります。

 

25日、森の中で皆さまをお待ちしております!

 

 

 

 

会場にお持ちするのに、久しぶりに制作した

[FNE059]ネックレスと、[FPC068]ピアス。

 

カルセドニーのブルーが印象的な作品です。

 

こちらは、冬のキーンと冷えた空気、寒さに澄んだ青空から

インスピレーションをもらって制作しました。

 

デコルテや耳元を、涼やかに彩ってくれますよ。

 

 

 

 

まだまだ、制作中。。。

 

多分ブログの更新は、カフェフェス前はこれが最後になるかと。(汗)

 

代わりに、なるべくtwitterInstagramは更新したいと思ってます。

会場に持っていく作品の出来立てほやほやの写真

いくつアップできるかなぁ。。。がんばる!

 

 

line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

posted by Snow blossoms むろけいこ | 11:19 | お知らせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする