Search this site
<< 今週のお店の営業について | TOP | 季節を先取り >>
明日はあさいち!

先週末の第5回森のカフェフェス in ニセコは

残念ながら、荒天のため中止となってしまいました。

 

私たちも、現地でテントを設営したりと

出店の準備をしていたのですが、横殴りの雨・風がひどく

作品を出しても飛んで行ってしまう。。。と思ってたところに

「中止です」という案内があったのでした。

 

雷注意報なども出ていたそうです。

 

出店者として参加していても、とても楽しいイベントなので

中止になってしまって、本当に残念でした。

 

来年、またこのイベントがありますように。。。

 

 

 

さて、明日は今年2回目のあさいちです。

 

 

 

 

 

Snow blosssomsでは、カフェフェスに持っていく予定でいた

「気まぐれ刺繍糸のブレスレット」が並びます。

 

 

 

 

 

 

色とりどりの刺繍糸をシンプルに編んで

ワンポイントで天然石を付けたブレスレットです。

 

夏の陽射しに、鮮やかな刺繍糸の色が映えますよ〜。

 

天然石は、思い付きでストックの中から選んだ石たち。

もう一つだけになってしまっていたレアな石なども

使っている時がありますので、そこはお楽しみ。

 

他のお店も、美味しいもの・素敵なものご用意しているみたいです。

「7月2日あさいち!」

 

あさいちは、10時に一斉にオープンです。

12時であさいちはおしまい、いったんお店は休憩に入り

また13時から通常の営業が始まります。

 

スタンプラリーも引き続き開催中!

各お店をまわって、スタンプを全部集めたら

来月の夏祭りで、2016オリジナルピンバッヂと交換です!

 

ちょっとだけいつもより早起きして、space1-15に

お越しください。お待ちしています!

 

 

 

 

〜今月のお店の営業について〜

 

7月29日(金)・30日(土)は、お店を臨時休業いたします。

その週の営業は、7月28日(木)のみとなりますので、ご注意ください。

 

 

line

 

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

 

posted by Snow blossoms むろけいこ | 14:42 | お知らせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする