Search this site
<< 明日はあさいち! | TOP | はらりと落ちる朝露のイメージ >>
季節を先取り

グズグズと雨が落ちる日が続いた6月が終わり

7月に入ったら急に陽射しが強くなり、夏が来た感じがしますね。

 

今年は、アトリエに籠ってばかりおらずに、お出かけもしようと思うので

長らく使っていなかった日傘をクローゼットから出してきました。

こちらに来る前、会社員時代に購入したものなので

もう10年以上前のものなのですが、立派に働いてくれそうです。

あ、でも、新しいものも欲しいなぁ。。。なんて(笑)

 

 

 

 

 

夏の作品の更なる充実を図りつつ

頭の中は、少しずつ秋冬の作品のデザインへ移行していっています。

 

プライベートの方で、12月に引っ越しの予定が控えているので

いつも以上に、季節を先に先に動いていかないといけなくて。

 

これからが暑さも本番。

 

夏の暑さの中、頭の中では木枯らしや雪の季節をイメージする。。。

お気に入りの冬をイメージする音楽の力を借りるかな。

 

今年の夏も、去年のように涼しいといいなぁ。。。

 

 

 

〜今月のお店の営業について〜

 

7月29日(金)・30日(土)は、お店を臨時休業いたします。

その週の営業は、7月28日(木)のみとなりますので、ご注意ください。

 

 

line

 

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

 

 

posted by Snow blossoms むろけいこ | 16:19 | アトリエにて | comments(0) | - |
コメント
コメントする