Search this site
<< 季節を先取り | TOP | 感謝の4日間 >>
はらりと落ちる朝露のイメージ

ここ数日、陽射しは強いけど空気がサラッとしていて

吹く風は涼しい、北海道らしい夏の日々が続いています。

 

普段の装いにワンポイント色を添える「小さなジュエリー」ですが

 

この時期、開いた襟元からちらりと見せるオシャレを楽しむのに

ピッタリな、ネックレスに新作が登場しています。

 

 

 

 

 

[FNE068]

 

繊細なシルバーチェーンのY字のショートネックレスです。

 

Y字から下がるっているひとしずくは、ローズクォーツ。

ごく淡いピンク色のファセッテドオニオン。

ぷっくりとしたしずくの形が愛らしい。

 

Y字のポイントなどにシャラシャラと連なっているのが

ラブラドライト。揺れるたびに青い輝きを見せてくれる

上質なもの。

 

ひんやり涼しい明け方、花(ちょっと時期が過ぎちゃったけど、芍薬かなぁ。。。)から

はらりと落ちる朝露のひとしずくをイメージしてデザインしました。

 

それほど強い色味のものは使っていないので

どんなお洋服とのコーディネイトもしやすいかと思います。

 

素肌の上できらめきを見せるように

デコルテが大きくあいたお洋服でもいいし

 

ボートネックなどの襟元で、お洋服の上にY字から下がる

ローズクォーツをのせてみせるのでもよいし。。。

 

 

 

昨日から、お店に並んでいます。

ぜひ、実際に着けてみてください。

 

 

 

〜今月のお店の営業について〜

 

7月29日(金)・30日(土)は、お店を臨時休業いたします。

その週の営業は、7月28日(木)のみとなりますので、ご注意ください。

 


line

 

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

posted by Snow blossoms むろけいこ | 15:33 | 入荷情報(お店) | comments(0) | - |
コメント
コメントする