Search this site
<< 感謝の4日間 | TOP | シルバーウィーク期間のお店の営業について >>
セール開催中!

おかげさまで、ご好評を頂いております

年に一度、特別な4日間。セール開催中です。

 

 

 

 

 

今日から後半の二日間が始まりました。

 

普段はなかなか一点ものには手が伸びないなぁ。。。という方も

このセールの機会に、お気に入りを見つけてお求め頂いています。

 

また、オーダーメイドの作品も、セールの対象です。

お渡しが後日で、お支払いがその時のものでも、オーダー頂いた日で

セール対象となりますので、ご安心を。

 

明日の最終日には、space1-15の夏祭り!

天気予報を見ると、とてもお天気が良いようです。
 

美味しい冷たい飲み物をご用意しているお店が

いくつもありますよ。

 

陽射し対策をしっかりして、お越しになってくださいね。

 

 

 

 

≪お盆期間のお店の営業について≫

 

来週、お盆期間のお店の営業は

11日(木・祝)、12日(金)、13日(土)、14日(日)の

4日間になります。

 

14日の日曜日も、お店をオープンいたします。

 

 

line

 

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

posted by Snow blossoms むろけいこ | 16:18 | お店にて | comments(0) | - |
コメント
コメントする