Search this site
<< シルバーウィーク期間のお店の営業について | TOP | 初雪 >>
秋から冬へ

10月に入り、一段と肌寒さを感じるようになりました。

もう、自宅でもアトリエでもストーブを点けています。

まだ、点けたり消したりの毎日ですが

ずっと点けたままでないといけなくなるも

そう遠い先ではないようです。

 

 

 

アトリエでは、クリスマスに向けた制作を頑張っています。

 

 

 

 

ラッピング用の資材も、届きました。

今回、とっても素敵な方にオリジナルのラッピング資材を作って頂いています。

こちらは、また今度ご紹介しますね。

 

Snow blossomsのクリスマスは

11月17日(木)〜12月18日(日)までの予定です。

 

期間中は、日曜日もお店をオープンいたします。

 

アトリエをオープンしてから、今の時期は

忙しいのだけど、何だかちょっとウキウキする季節です。

 

さて、また制作に戻ります〜。

 

line

 

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

 

 

 

 

posted by Snow blossoms むろけいこ | 17:17 | アトリエにて | comments(0) | - |
コメント
コメントする