Search this site
<< 塗装が終わりました | TOP | 床ができました >>
床を張る
 「北海道の夏は、お盆まで」、よくこちらでは言われます。

。。。なのに、この連日の暑さ!

でも、そんな暑さの中、今週から本格的に内装が始まりました。

まずは、床。

8月30日(月)の様子です。
床-1
奥の作業スペースから、床を張る作業が始まりました。
ブルーの素材は断熱材。これがあるかないかで、冬場の寒さが全然違うのだそう。

沢山の床材。
床-2
そして、今日9月1日(水)の様子。
床-3
工具などが置いてあるのが、作業スペースとなるところ。
ちょっと判りずらいですが、仕上げの床材が張ってあります。

見に行った時は、ショップスペースの方の下地を張る作業をされてました。

大工さんは、気さくでとっても良い方です。

少しずつ少しずつ、図面に描かれたものが形になっていくのは、ホントにワクワクします。

ちょっとばてていた気持ちが、また「作品作り頑張らないと」って元気になりました。
暑さなんかに負けないぞ〜。



twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms
posted by Snow blossoms むろけいこ | 23:00 | アトリエができるまで | comments(0) | - |
コメント
コメントする